ボディソルトのレビュー

さっそく使ってみた\(^o^)/

f:id:honomin52:20170427010341j:image

柑橘系はやっぱり失敗しない匂いだと思う。自分の汚い足をbefore afterみたいな感じで写真載せてみるw

まずは使用前のワイの足。しばらく脱毛をサボっていたので毛も少し😇更にちょっとカサカサしているのがわかるだろうか。こちら。

f:id:honomin52:20170427010754j:image

さあここからどこまで変わるのだろうか😋ワクワク。と言うことでさっそくその場で服を脱ぎ捨て風呂場へ。

身体にこのソルト塗った時ヒヤッとしました。スクラブ入りなので。触った感じ塩が入ってるのがわかるぐらいザラザラしてます。途中から楽しくなっちゃってバカみたいにゴシゴシマッサージしていたので流す時めっちゃヒリヒリしました😇これを使う時はほんとに優しくマッサージしてあげたほうがいいです!

さあきになる出来上がりはこんな感じ

f:id:honomin52:20170427011208j:image

たぶんさっきよりマシになったように思います!写真では分からないけど結構肌すべすべになってますね!!塩スクラブが古い角質を落としてくれてるので結構おすすめです!!

ぜひ試してみて!!!😋